2019/09/09 21:47

どーも、こんにちは!

 

フラミンゴの道化担当ねこ美です('◇')ゞ

 

いやぁ、昨夜の台風凄かったようですね!

 

ねこは東京在住なのでがっつり直撃してたはずなんですが、

 

朝起きたら(そもそも遅起き)快晴だったのでニュースで台風の凄まじさを知ったという具合です(´゚д゚`)

 

そんな能天気なねこですが、今回ご紹介する漫画はなななんと仮想通貨ビットコイン買ってみたという、

 

なんとも怪しげな内容なんです(笑)

 

そりゃあビットコイン買った直後は周りから「大丈夫なのかー」や「そんな怖いことよくやるねー」等々やんややんや言われましたよ( ;∀;)

 

仮想通貨が良いか悪いかは置いといて、初めての経験はいつもワクワクドキドキ楽しいものです(゚∀゚)

 

投資のとの字も知らないド素人ねこ美とうお田!!

 

果たして億り人になれたのか!!!続きは漫画でどーぞ(`・ω・´)

 

SEE YOU SOON ( `ー´)ノ